Seaweed Research Journal

Seaweed Research Journal

Mar 23, 2011

日本藻類学会第35回大会(富山)について(追加情報)

日本藻類学会のHPは国立情報学研究所のサーバーにありますが, 計画停電の影響で休止しています。大会関係の情報は参加者へメールで送信されていますが,一部を抜粋して下記に記します。

(抜粋)

1.プログラム変更のお知らせ:懇親会は中止します。

前回お送りしたメールやHPで,大会は開催する予定であることをお知らせいたしましたが、大震災の被害状況を鑑みて、懇親会(27日)の開催は取り止めます。
なお,他の関連行事は実施を予定しています。

2.大会準備についてのお願い:「富山市コンベンション参加証」と「宿泊ホテル名届出用紙」の提出について

大会実行委員会では,開催準備にあたり、富山市のコンベンション事業補助制度を利用し,財政基盤の充実を図ることにしております。当制度は,県外の大会参加者の延べ宿泊数に応じて,富山市から大会準備委員会に補助金が支給される制度です。

実行委員会が参加者に発行する「富山市コンベンション参加証」を宿泊されるホテルに提出していただくことにより,大会終了後,参加証にもとづいた延べ宿泊数を,ホテル側から富山市に証明していただけるようになっています。 

「富山市コンベンション参加証」と「宿泊ホテル名届出用紙」を御記入の上、「富山市コンベンション参加証」をご宿泊先のホテルへ,また「宿泊ホテル名届出用紙」を大会受付に提出していただきますようお願いいたします。